沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2014-09-14から1日間の記事一覧

(モンスト)久々にガチャやった結果

うぃっす、ツムツムの他にはモンスターストライク(以下モンスト)やってます。 ログインするのは、二ヶ月ぶりだけどね。 ガチャをやってみました。 ほー♪( ´θ`)ノ一丁やってみっか。 と三回やってみたんですわ。 モンストって熱心にやってないせいで何が強い…

ツムツムのアリエルがようやく出たのでアリエルの強さを考えてみた。

ツムツムやってます。 今日は二回BOXを叩けた。 では、結果は。ででででん。 エルサ!! アリエル!!! やったぜ!苦節何回だ?!やったー!^_^ んでんで、早速使ってみた。 ノーアイテム、レベル1、スキルレベル1のアリエルを使って、コイン894枚ですかー♪…

ツムツムの最善のコインの増やし方について考えてみた。ハチプーが1番稼げると思った。

あいかわらずツムツムやってます。 ツムツムはコインを貯めないとガチャが出来ないのですが、キャラクター差によって稼げる量が全然違います。 色々やってみて稼げると思ったのはハチプーでした。 他のキャラクターは、500〜700ぐらいでコインをゲット出来ま…

「未踏召喚://ブラッドサイン」を読んだよー^o^

2014年9月10日発売の「未踏召喚://ブラッドサイン」(著/鎌池和馬 イラスト/依河和希)を読了した。 かまちーの新作(新シリーズ?)ということで、買ってきました。 本当は発売日に読了したかったのですが、最近忙しくて(ツムツムしてて)読めなかったんですよ。…