沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ツムツムのアリエルが出てこないんだが

ツムツムっていうアプリのゲームをやってます。

前はスクフェスをやってたんですけど、疲れたのでランキングに載ってたツムツムを始めてみたんです。

九月からアリエルという人魚がガチャで出て来るようになって、それが曲付きなので欲しいなぁ。

アナと雪の女王の時は始めてなかったから曲付きをゲット出来てないんすよね('A`lll)

今度こそ曲付きをゲットしたるぞ!って朝起きた時と昼休みと寝る前にやってるんですがなかなかコインが溜まりませんね('A`lll)

一回につき、500〜1,000ぐらいなので通しで2,500〜5,000ぐらいが三回というわけで良くて3日に一回ガチャできるかな?ってスピードです。

今月は貯コインしてたので、四回ガチャをやってみたんですけど、

スティッチ

ペリー

セバスチャン

セバスチャン

という引き(°p°)ガビーン、、!!

アリエルが出ない!!

あと四回ぐらいはコイン貯まって引ければ良いなぁとか予想してますけど、出なかったらどうしよう*\(^o^)/*

ーーー

[車の運転時間]110分

[運動]なし

[体重]73.30kg/BMI 25.66