沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

焼肉を食べた。美味しかった。そんだけ。

昨日は飲み会へ行ったのちキャバクラへ。

キャバクラって何を話せばいいか分からないっす。

個人的な話を聞くのも悪いかなと思って聞けないし表面的な話も幾千としてきたんだろうなと思うと申し訳なくなって面倒になって沈黙しちゃう。

まぁ言いたい事を言えばいいのだろうけど、、、

キャバクラって面白いんですかねぇ??

二、三時間程仮眠を取って二日酔い状態で仕事へ。

休みたいなぁ。休ませてくんねーかなー。とうつらうつらしながら仕事してました。

仕事が終わった後、行った事ない店を歩きながら見つけて新規開拓してみようと繁華街を歩いていると七月にオープンした焼肉屋がありました。

入ってみると、オシャレな内装に店員は三名、客はゼロ。失敗したかなぁ。でも言われるがままに席に付きメニューを確認。前日でグロッキーになっているため、生一つで食事の方をメインで注文していく。

客が自分だけだったのですぐに来て焼く。焼くのみ。繰り返し。

肉は柔らかくて美味しかったです。酒いらんな、肉だけ食べてれば良いわと実感。

良いぐらいの腹具合になり会計は4,400円成り。

チェーンの居酒屋とかに行くより断然良い料理が出て来るので(硬くてゴムみたいな肉や大学生が複数居るような喧騒がないのが良い!)今後はその焼肉屋で食事して行こうかなと思いました。オープンしたてで人も居ないし。

食べ放題もあるみたいですけど、選べる肉や量的に食べ放題以外の単品を頼んだ方が満足できるので次回も単品でいきます。

ちょっと(?)油断していたら完全に肥満になってしまいました。絶対痩せてみせます!

[体重]75.30kg/+3.0kg増