沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ツムツムの最善のコインの増やし方について考えてみた。ハチプーが1番稼げると思った。

あいかわらずツムツムやってます。

ツムツムはコインを貯めないとガチャが出来ないのですが、キャラクター差によって稼げる量が全然違います。

色々やってみて稼げると思ったのはハチプーでした。

f:id:junetan:20140914092735j:plainf:id:junetan:20140914092726j:plainf:id:junetan:20140914092633j:plain

他のキャラクターは、500〜700ぐらいでコインをゲット出来ますが、ハチプーだったら1200〜1500ぐらいをコンスタントに稼げるようになってきました。ノーアイテムで1000コインを稼げるようになったので腕がちょっとは上達したんじゃないかな。

アリエルを狙っているんですがアリエルはコインが稼げるんだろうか。