沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

(モンスト)久々にガチャやった結果

うぃっす、ツムツムの他にはモンスターストライク(以下モンスト)やってます。

ログインするのは、二ヶ月ぶりだけどね。

ガチャをやってみました。

ほー♪( ´θ`)ノ一丁やってみっか。

と三回やってみたんですわ。

モンストって熱心にやってないせいで何が強いのやら何が良いのか知らんのですよね。

じゃーいってみよう。

f:id:junetan:20140914194726j:plain

ヴェルダンディ

なんか強そうなのでたーーー!

神かぁ。あとで見てみよう。

f:id:junetan:20140914195051j:plain

レオニダルス 聖騎士

魔族キラーとのこと。うーん、使える?かな。

f:id:junetan:20140914195205j:plain

アイスマン 亜人族

レアっすか!見るからに弱そう。なんだこれ。

あと、フレンドガチャ30回してみたら、LINEのブラウンが四体出てきましたよ。うーむ、ガチで有用なのか分からんのだぜ。

f:id:junetan:20140914195420j:plain

ブラウンは四体混ぜてラックを上げておきました。

ヴェルダンディですけど、今パーティーにはシヴァがいるので、ストライクドッキング《荒ぶる神々の試練》が使えるんですよね??神だからオッケーよね。

北欧神話だったかな、ドラゴンってわけでもなさそうだし人っぽいな。卵から産まれてきたけど、人なんだよね。