沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

長すぎてどうしたものか

幻想再帰のアリュージョニストの第二章の感想でも書こうかなぁと筆を取っていたんですが、文量多すぎてどこをピックアップすればいいか分からない状況になってしまいました。第二章のあらすじを書こうにもちょっと長ったらしくなるなぁと省いたら物足りないしどうしたものか。

各項ずつの感想にしていこうかと思います。


来月は禁書となれSEの新刊が発売されるので楽しみです。


アリュージョニストの感想はぼちぼち進めていきます。

略し方って決まってんのかしら?アリジョ?ゲンアリ?略称問題は他の方が決めてくれるだろう。


また明日から糞仕事かぁ。