沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

旬のトピック【開封の儀】

旬らしいね、開封の儀。いや開封式かな。

遊戯王的には9/13が一番最近の開封式が多かったんではないでしょうか。

カジュアルユーザーたる私は買ってないですけど、EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER-の発売日だったんですよねー。

http://yugioh-wiki.net/index.php?EXTRA%20PACK%20%A1%DDKNIGHTS%20OF%20ORDER%A1%DD

皆さん買いました?買いましたよね?

遊戯王仲間が居る人は、一人三箱ぐらい買って開封式をやってたんじゃないかな。楽しそうでいいね。俺にも仲間がいれば、、、と思うけど皆忙しいから仕方ない('A`lll)

だから開封の儀ってのに否定的な意味がわからんね、同じ様な情報が流れて情報の取捨選択の煩雑さからイライラするってだけじゃん。タイトル見て見なければいい話っしょ?

iPhone6の開封のページなんて目に入らなかったけどなぁ。