沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

逃げればいい

なれる!SEを読み返す

4巻のプロジェクト管理を読んでた

この巻で立華の何もない部屋とコンテナが出てきた訳ですが、その時はどう考えてたか忘れてました。

伏線だけど考えてもわからんし、後で分かるだろうで深く考えてなかったと思う

プロジェクト管理、、、

嫌いっていうか、下で仕事するのも嫌いだけど纏めるのも嫌い

一個だけならいいけど、ベターメディア系を何個も並列させると流石にイラっとする

4巻の大事な所は、藤崎さんの「みんなが気持ちよく仕事できるようにすること」が分かればいいのだ

自分はしょっちゅう見失って地獄に引きずりこんでいるから申し訳ないね

そういや、三船久蔵の動画がホテントリーに載ってたけど、あれって特に新たに発掘された動画ってわけでもないと思うような気がするけどどうなんやろ?

前に見たのは別の動画やったんかなぁ