沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

凡人、先見えず

この先14日間以上、時間詳細で予定が決まっている中でこれ以上予定が増える予測に対し

頭がおかしいんでは?

値段を値切って、請けたのだからといいつつ仕様を上げ、施工範囲外作業を要求する、「意地があるでしょう」そんな声に着いていく体力も時間もないのですよー

そもそも、意地がありますからとこっちが言う話しで、そっちがこっちの意地を言われても(^^;;

推奨の作業を蹴って最小の作業にしておいて最高の作業を求めるのはちと、というかかなりおかしな話しですな

時間単位で予定が決まっている中で地雷を除いていったが、ひとつ残っていたのに気づいたのがついさっき、はぁー終わったね

本来なら夕方には済んでたんだがな