沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

雪、熱帯ず

COD:AWやってます。

最初ラグ過ぎてゲームにならねぇな糞だな、と思ってたがまぁいつもの事だと諦めてやってます。

ドミネやらのオブジェクト系をメインでやってるけど、システムハックがウザ過ぎてハードワイヤーが外せなくなった。

あと、システムハックで高キルストを落とせるからカウンター目的で自分も付けてます。

それにしても、ミニマップを見てない味方が多過ぎてやになるわ。

どこにいるかは分かると思うんだけどなぁ。

オブジェクト系をやるならある程度把握して欲しい。

野良だから味方に左右されて辛い。

旗に絡まないならチーデスすりゃいいのに。