沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

絶壁の絶望

オーバーラップの読者賞の受賞作品の発表はいつあるんだ??締切が14日だったから流石に発表されているだろうと思い見てみたらまだ発表されていなかった。ふーむ、、どうなっとう?これは出版社的に獲って欲しくない作品が票を集めちゃったのかな。また来週見てみようか。

宗教や政治や野球を話題に出来る奴は、暇人かゆとりのある豊かな生活をしている奴なのさ。誰が何を信仰しようが関係ないしな。自己の世界は内面にしかないのに、外部に自分の意見を押し付けても仕方ないことだろう。お前が思うんならそうなんだろう。そもそも周囲百キロ以上まで離れると伝聞でしかないから、正しく言っているのかわからんし。情報化社会になって海の向こうの事柄が瞬時に分かったところで、影響はないしな。知ったところで、あぁそうですか。と。周囲百キロ以内なら大事件だけど。影響はないとはいったが、スイスフランの例もあるしFXやっている人は、瞬時に知らなければならないけどね。FXはやってみようかなぁと思ってたんだけどねぇ。忙しすぎる今の生活だと寝て儲けたいってのはあるよね。スイスって変動が少ないっていうイメージがあったから、FXやってたら選択肢に入ってたかもね。たらればたられば。過去を振り返っても仕方ない。スイスフラン空売りしておけば、、、とかは考えるだけ無用。