沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

幻想再帰のアリュージョニスト強さ議論スレ

幻想再帰のアリュージョニスト強さ議論スレってないんかなぁと探してみたけど無かった。

あったら参加するんだけどなぁ。

仕方ないので考えてみようか。

どのキャラもワンチャンありそうで、強さをどう定義するかで変わってきそう。瞬間的な爆発力か、色々な状況への対応力だったり、面攻撃が出来たり、無限ライフで負けないとか、そこんところ強さ議論スレってどうすり合わせているんだろう。なんかレギュレーションがありそうなものだな。

とりあえず、単独でカッサリオを倒せるか倒せないかである程度は線引きできるだろう。(カッサリオは角が生えてるクジラみたいなやつ。)

そんな感じで、幻想再帰のアリュージョニスト一人強さ議論をすべく読み直してます。

もしかしたら1人で満足して脳内で終わらせてここに書かないかも。