沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

http://ncode.syosetu.com/n1854cj/

作者:藍藤♂

を第一章終了まで読んだ。

ゲームの世界に転生するも途中のダンジョンの中ボスだったという話。転生時に15個の強くなる石が世界に散らばってしまったので集める旅が目的。

軽快なテンポで進んでいき、石を使っての強化で爽快感があり、途中他のキャラに石をあげちゃったりして肩透かしを喰らうも後の布石だとは思うので我慢、石強化してもラストダンジョンレベルなので今後は石強化した敵が出てくるだろうから無双一辺倒にはならないだろうとは思う。

思うと書いたところは只の希望だから、今のところ面白くなりそうだなぁというかんじで読んでる。

シュテン+2でどこまでいけるかな。ゲーム主人公チームに強化きたらどうなるかな。と今後の展開が楽しみ。