沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

小説家になろう

最近は小説家になろうで色々と小説を読んでいる。

所謂スコップ行為なのだが、なかなかどハマりするものには会えないのでランキングに載っている小説を時々読んだり、適当にスコップしたりしてる。

日間ランキングやら月間に載っている小説は面白いなぁと思うがどうせエタるんだろうなと思うと悲しくなる。

どうせなら完結してくれればいいものを、、、

もっと続きを読みたいなぁと思っていたら、エタる。なんかの嫌がらせか!?これ!?

完結済みでももっともっと話を続けてよぉというのもあったけど、熱望してもしかたない。

ふと小説情報を見てなかったので見てたりしてみたがアクセス解析があるんやねぇ。

今日アクセス解析の見方を知った。