沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

俺を悪者にするならば

俺を悪者にするならば、今までの事を無かった事にするならば、いいだろう。悪者になってやんよ。

悲しいけど力がなかった。時間がなかった。何もかもが不足していた。ディスコミュニケーションの塊たる俺には面倒で重過ぎる内容だったのよね。そんな言い訳しかでなくて良いわけがない。誰が戦犯か見つけるのが問題じゃなく(俺が戦犯だから)立て直しが優先であるがあいにく時間がなくてだな。そっちでやってて欲しいんですけどねぇ。

こっちはこっちで朝までやって朝からやるという状況で立って寝る状況でどうにもならんのですわ。車を運転するのがやばかったね。対向車のライトで一瞬目を瞑る。すると頭が「目を閉じたってことは寝る準備ですか〜?じゃけん寝ましょうね〜」と強制シャットオフしそうになって人生シャットオフしそうになった。こりゃあかんことなったわ。でコンビニで仮眠取ったけど、ダメだなこりゃ。まだ日曜日で月曜日が始まってすらいないのに。バカじゃないの!

転職先探さなあきまへんでこりゃ。