沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

自覚が有る分まだやり直せるか?

心が折れたか折れていないかと言ったら、もう折れてしまったと答えるしかあるまい。

軽い鬱かもしれない。心が晴れないってのはどうすればいいのだろう。

んー参ったね。何をすればいいのか。

立ち直る事はムリだろうね。

会う人会う人にある程度マシになったと言われるが、状態的には何も変わっていないのだ。すり減って摩耗してしまったのなら、溶射加工してしまえばいい。じゃあ何で肉付けをすればいいのか。

立ち直りたいが対策が思いつかない。運動でもすればいいのか。

使い潰すまで使われると完全に心がなくなってしまうのでそれまでに辞めないといけない。いけないと分かっていながら行動に移さない感じもうダメかもしれんね。動かなければいけない。

心が晴れればいいのだけど。