沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

マグネット式充電アダプターを買ってみた

ライトニングケーブルはよく断線する
因みに今は3本目です
ライトニングケーブルの端子に装着し端子同士を近づけるとマグネットがカチッと引っ付き充電することができます
それによって毎回差し抜きして断線してしまい充電出来なくなるというのが無くなるという優れものです
確かにそれは便利だ!と買ってみたは良いもののマグネットで引っ付いているのですぐにズレてしまいます
寝転びながらゲームをする自分にとっては外れてしまって使いにくいかと感じました寝転んで使うなって話ですね
寝る前にスマホを使うと目が覚めてしまうそうなので使わなくなって眠りが良くなるかもしれません
買って良かったと思います