沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記18 クリユニ断食のススメ

クリユニやってます
土日は魔獣討伐戦でした
報酬にアイコンがありましたので勿論ゲットしました

f:id:junetan:20160516001204j:image
🔻プチワルキューレ(アップ)アイコン

とはいえちょっと疲れちゃったのでしばらく程々に遊ぼうかと思います(ノ_<。)

クリユニ中毒の状態であり当分自己を見直そうかと思います

クリユニ中毒とは!?
1)クリユニを常にチェックしていないと不安になる
2)常にモンハンしていないとオーラが勿体ないと感じる
3)寝不足で体調を崩しやすくなる
4)電波が届かない場所にいると不安で仕方ない
5)集中力を削ぎ仕事に悪影響が出る
といった症状があります

クリユニ中毒になりやすい人の特徴としては目立ちたがり屋、律儀でマメ、暇な時間が多い、同調圧力に弱いといった傾向があります

他には、食事中にクリユニをチェックしていることが多い
自分の国が気になりクリユニをチェックしてしまう
城レベル等戦闘力が他より遅れていると課金してしまう
寝る寸前まで、起きた直後にクリユニをチェックしてしまう
等があるそうです

中毒の可能性があると感じたらどうすればいいか、このままクリユニ中毒で突き進むのか程よい距離感でクリユニと付き合っていくのか
クリユニ中毒で突き進むと決めた人にはここから先は不要です
クリユニ中毒から改善する方法を紹介します

クリユニ断食
1)クリユニの通知機能をオフにする
2)休憩時やトイレ時にスマホを持っていかない
3)人と話している時や食事中はスマホを触らない
4)寝る時にはすぐに手が届く枕元にスマホを置かないようにする
5)移動中は本を読むようにする
6)同盟を脱退しワールドランキング上位へ攻撃を行う
7)クリユニをアンインストールする

これらの方法によりクリユニ中毒から脱却できると思います
私は1~5までを実践しようと思います

それで良いクリユニライフを