沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記22 サブアカウント最強説

クリユニやってます
城レベル18になりました
f:id:junetan:20160522231142j:image
f:id:junetan:20160522231151j:image
予定より2日遅れの完成です。
長かった。サブアカウントがなければまだまだかかっていたと思います。
サブのコインを使って資材を購入してなんとか出来ました。
資材調達ばかりを考えていたので装備が建築装備ではありませんでした。
サブのコインを使ってしまったのでこれから先は厳しくなると思います。
来週には城19行ければいいなぁ〜。
ペース的には来週城19、3週間後城20ぐらいで進めれたら無理なく行けるかなぁと。
イベントは酷いし同盟は形だけの個人主義システムだしスマホは早々に熱くなるしもしかしたら城20にしてゲームクリアになるかもです。
読む人も居ないだろうし