沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記26 やることがないのなら

クリユニやってます
研究、建築、訓練、生産とどれもが1dオーバーかかりチャットもする気しないという状況
モンハン?面倒ですわ
今やっているのはサブ育成をやっています
サブはどこかの同盟へゴー
動きはどこも合併だったり吸収だったりで生存戦略に勤しんでいるみたい
こちらの生存戦略は飽きたら終わりなのでほぼ頓死近くではあるのでサブで遊んだりしているわけだけども
あとは各地のサブに攻撃してきた国を偵察仕返して資源が沢山あればメインを横付けするということぐらい
はっきり言ってサブを沢山作っても管理は出来ていないので資源サブ以外の偵察サブは時々インしてみるぐらいになってます
やることがなくなったのであればサブでも育成してみては?