沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記28 コロニー

クリユニやってます
コロニー(拠点)で暮らしています
間の悪いことに目を離したときに限って燃やされたりしていてなんだかなーと
燃やされるんであれば援軍送って援軍関係の称号が欲しいのですよ(のんき)
それと新しい装備もあることだしどっか攻めないとね
モンハンはあんまり出来てないです
資材調達はサブを全力ぶんまわしでなんとか必要分が揃いつつあります
サブの面倒みるのと魑魅魍魎が跳梁跋扈するワールドでいかに安全かつローコストで回収するかが問題だ
回収中に横付けされたら全部持ってかれちゃうだろうし時間と場所を探しておかないといけない