沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記29 一撃が重い

クリユニやってます
今日はコロニーから出てランダムテレポートをしてました
とはいえあまり出会えないんですけどねー過疎かなー
アーチャーがいたので近衛騎兵をぶつけてみた
伝説の覚醒騎兵武器を使ってみたかったしゴーゴー
近衛騎兵と精鋭弓兵を同数ぶつけた場合、騎兵側97パー、弓兵側7パーと一撃でかなりの兵士を討伐していた
やっぱ近衛強いわ
このままずっと三段階での兵種とはいかないだろうし近衛の次のクラスが来た場合急いで開放しないとやばいよね、そもそもそんなん実装されるか疑問だわ
開放といえば砲兵はそろそろ近衛砲兵を開放しておきたいかな
研究日数が結構必要だしやっておかないとね
巨人はライムストーン落としてくれるのかな
光翼のセイバーはまだ途中だから月曜きたら狩ろうかな
巨人を倒すならランスロットが欲しくなる
ランスロットって湖の騎士のランスロットなんだろうか?女??
2400円ならば他のゲーム買った方が良さそうな気がするんですけど
四天龍パックや装備パックでのカードもそうだけどちょっと欲しくなるね
カードならまだドロップ運を信じるしかないが英雄はイベントモンスターを倒したら欠片が貰えてある程度集めたら英雄開放とかの入手も考えて欲しいよ
無理なんだろうなあ
地味に高いから買うのは躊躇っちゃうね
ランテレの結果そこそこ良い収益になったのです