沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記41 サキュバス狩る

クリユニやってます
サキュバスでモンハンしてました
資材の偏りは感じていました
具体的には今日の私の総資材量で例とすると
木材99M石材133M鉱石13M食料20M魔石1Mであり
鉱石と魔石がどうしても少ない
魔石が少ないのは分かる、入手の方法が限られるからだ
鉱石はブリーザドナイトの跡地からだったので採取へ行く機会があまりなかったのだと思う
鉱石が来ないかなと思っていたところでサキュバスの跡地が鉱石だったのでサキュバスが居なくなるまで鉱石を集め続けられる

サキュバス狩りの今日の成果
ミスリル×4、髪飾り×14、瘴気×4、尻尾×28
でした
瘴気がレアアイテムなのかな
半日でこれならミスリルが必要な装備も怖くないな