沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

アトリエクエストボード日記1 アトリエの危機

アトリエクエストボード始めました

前やってたアプリゲーのクリユニが末期戦気味になってきたので別のゲームを模索中です

アトリエシリーズps3からやっていてキャラは大体分かります

そもそもリリース前に事前予約?登録をしていたのですがリリースが伸びに伸びていてそのまま放置してしまっていました

リリース時期が変更なければそのまま開始していただろうな

システムはアトリエでよくある移動みたいなもの

移動は数通りの数が提示されてマスを移動してアイテム入手やモンスターを倒していきステージをクリアするといったものです

三人パーティでキャラ毎に特性があり、装備やアイテムの調合要素がありアトリエシリーズのキャラが好きならやって損はないかと思う

クリユニよりアトリエクエストボードを熱心にするかはまだ微妙な所です

ガチャ引きました

f:id:junetan:20160706001806p:image

f:id:junetan:20160706001815p:image

ロロナ出ないかなあ

イベント色々やってるみたいなので理解しつつやっていこうかと思う