沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

セブンナイツ日記2 アリーナ勝てない

セブンナイツやってます

ストーリーをぼちぼちやってクエストを消化していっていつの間にか見知らぬ師匠が出来ていたり少人数のギルドに入ったのでギルド戦ってなんなんだろうとか思ったり

ガチャは何気に良いのが引けたんではなかろうか

f:id:junetan:20160710013115p:image

🔻エスパーダとルリ

f:id:junetan:20160710013125p:image

🔻アリス二体とアラゴン

 

クロエは出てこないんでしょうか

使いたいのに

 

アリスは進化させました

f:id:junetan:20160710013145p:image

カリンを回復役でパーティに入れてましたがoutカリンinアリス

アリーナやってて思ったけどこれ見てるだけってのは暇だ

プレイヤーが介入出来るのはキャラと装備を用意するところだけでプレイヤーの力があんまり必要じゃないんだね、課金力は必要なのでしょうけど

どれだけキャラを集めるかのゲームなのかな?

孫悟空が強いというか厄介

今は孫悟空をパーティに入れている

相手に孫悟空が居なかったら勝ってる事が多いけど相手にも孫悟空が居た場合は半々ぐらいの勝率まで落ちてしまう

孫悟空の倒されたら全員ゾンビになってくるってのはなかなか厄介

他の人はどうやって孫悟空を突破しているんだろうか

レートは1200超えたところでこれ以上は上げるのは無理っぽい

まずはレベル上げだな!と初級ステージをクリアしました

クリアしたらエスパーダが貰えました

f:id:junetan:20160710080432p:image

衣装を買うか悩んでいます

f:id:junetan:20160710080453p:image