沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ポケモンgo日記1 まず初めに

ポケモンgo始めました

ざっと軽くした所モンスターボールが220個になりました

コツが掴めず20球ほど無駄投げしてしまいましたが毎日このペースでモンスターボールが補給出来るのなら課金せずとも遊べそうですね

モンスターボールを使うのは平日朝夜か休日のみだろうしコツが分かってからは一球で抑えているから問題なさそうです

レベルは4になりました

ジム戦をするにはレベル5からになるのでジム戦は明日以降ですね

今日レベル5にしてジムを持っておきたかったですが忙しいので軽く遊ぶことにします

ジムを取るには住まいも影響あるのでのめり込んだら引越しも検討しようかと思います

ポケモンマスターにはなれないだろうけどジムトレーナーにはなりたいかな