沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/07/25

1時に寝て4時半に起きた

どうにも最近眠る時間が短くなり長時間寝ることが出来なくなっている

当然二度寝になるのだが行かなければならない時間になると特に眠くなる

前は寝ても3時半に必ず起きていたからポケモンgoのおかげで今日は長く寝れたのかもしれない

今日はセブンナイツを朝に二回やってそれっきりだ

一度ログインしなくなると再びログインしようとは思わなくなるのだから不思議だ

あんなに遊んでいたというのに

ポケモンgoは散歩中しか起動させないので今日はやっていない

仕事が23時まであって寝るだけなので平日は散歩をするのは無理そうだ

すでにくたくたになっているがまだ月曜日だ

常時限界までなのでもう無理かもしれない

くたくたの度合いが思考力ががくっと落ちている状態なので文章でうまく説明出来ないがかなり疲れた

寝落ちしそうなのでここで止めておく