沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/08/01

昨日から白猫テニスがリリースされたのでちょっとだけやってみた

いつものようにリセマラなしのスタートです

f:id:junetan:20160801232450p:image

△星2のモブキャラでした

 

やってみた所どうもスタミナ切れが早いと思う

レベルを上げればスタミナ切れがなくなるのかな

たぬきドリンクはランダムなのか既に決まってる動作なのか

ラグはちょっとあるかも

キャラデザはかわいいけどシステム面が相当ピーキー

いちいち動作がイライラしてくる

ガチャ引くまでが長い

遊ぶのが苦痛すぎ

塔50とか行ってる人は修行僧かなにかか

 

スタミナシステムと動作とガチャの貯め易さがあれば継続して遊ぶとは思うけど今は一回インストールして終わりって人が続出するんじゃないかと心配に思うレベル

 

満足して遊ぶのに必要なものは、各コートの適性キャラと装備があればいいのだが無課金お断りって感じなので続けるか微妙です

 

PSのテニスの王子様の格闘テニスゲームみたいなもんだと思えばいい