沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/08/11

色々やってみたが興味が続かない

それはポケモンgo、白猫テニス、ピアノアプリを入れてピアノを弾いてみたり持続性がないというか心が続かない

シャドウバースもしてみたよ

チュートリアルがエルフだったからそのままエルフデッキでストーリー進めた

パック引いたら冥府と超越出た

でも冥府エルフはデッキパーツ足りないから構築出来なくてね

調べず組んでみるかとしばらく組んでから攻略サイトをみると発想としては良い線を行っていたんだと思う

冥府は墓地肥やしがあると強いわけだよ

対人ゲームはもう疲れるのでシャドウバースは無課金でやっていこうかと思う

パック出るごとにデッキ揃えても仕方ない

セブンナイツはイベントキャラもらうまではやろうと思う

毎日のルビーとかは面倒だから気にしてない

seabeardがほのぼのゲームみたいなので始めてみたが言語がバグってるので困ったf:id:junetan:20160811202142p:image

どうぶつの森みたいなものみたいだけど何をどうすればいいのか不明すぎてツんだ

せめて言語設定のページか日本語にする方法が分かればいいのだけどね

どうぶつの森がリリースされるまでやろうと思っていたので他に探そうか

小説家になろうを読んでいると自分でも小説を書いてみようかと思ってみたりすることがある

なろうの異世界物を読み過ぎたせいでまともな?小説ってなんなんだろうかと頭がおかしくなっているがなんか書いてみたいな

連載は起承転結出来そうにないから短編を1つ考えてみよう

広く浅く手を出しているので、NHKにようこそ!みたいな感じがする

結局続かないっていう

そろそろ転職を考えねば