沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

あっきのじかん UR出ねぇ〜泣

あっきのじかんやってます

リリース日からちょっとずつリセマラしてましたがURが出ませんでした

毎日のログイン報酬もあるし妥協してSRでスタートだ

スターティングメンバーは下記の通り

f:id:junetan:20160917143903p:image

殺生石安倍晴明、妖狐、ジャックフロスト、燐火でやってます

戦闘は殺生石の拘束スキルからの攻撃でなんとかなってます

拘束スキルが優秀すぎて大丈夫?って思う

 

姫さまは着替えてもらいました

f:id:junetan:20160917144350p:image

割れたビール瓶を振り回して威嚇してる姫さま

f:id:junetan:20160917144509p:image

ステータスは魔力特化で行ってみましょうか

当たると痛いぞ〜

f:id:junetan:20160917144442p:image

課金で振り直し出来るし問題ないな

 

金策クエはスキップできるので楽々で良いです

f:id:junetan:20160917144713p:image

 経験値の残りを計算しつつレベル上げしてました

f:id:junetan:20160917144806p:image

 

装備のタイミングゲーでどれだけ短縮できるんですかね?

f:id:junetan:20160917144934p:image

装備を作製していくうちに作製可能武器が開放されてるっぽい?

 

レベルあげ〜あげ〜

f:id:junetan:20160917145055p:image

 

 確定ガチャがリセット制限アリなのは厳しいと思った

 

ストーリーメインであっきのじかんを続けようと思います