沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

セブンナイツ飽きて来たと思ったらBLEACHコラボでちょっとヤル気出た話

セブンナイツへの課金額がこの前十万越えたと書いたと思うがそれ以降あまりセブンナイツで遊ばなくなっていた

理由を考えてみると、ガチャ絡み、アリーナ、イベントとかか

ガチャは確率アップの表記の割にキャラが出てこないし、アリーナは暴走キャラにより戦闘が長時間になりがちでパーティに多様性がなくある程度方向性が絞られてしまっていて対戦相手に目新しさがなくなってしまっている、イベントは面倒さを感じてしまって楽しめていない

ふむ、なんか面倒だなと思ってログインボーナスも取らずにいて欠片イベントの交換をしてなかったのに気付いた

欠片を後で交換しようと思っていたが結構な量が貯まっていたはずなのだが真相は闇の中へ

BLEACHコラボが開始された

織姫を集めようか、とヤル気が出た

だけど周回面倒だしキャラの動きがめちゃくちゃ手抜きだしいつもならもっと動かしてたはずなのにな

ガチャのキャラは集めきれないからガチャは1人づつ集まればいいや

BLEACHコラボのキャラのグラとかモーションは修正きて欲しいな