沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

セブンナイツにイライラしている話

セブンナイツをやっている

11時過ぎにいつも攻城戦とギルド戦をしているんだがちゃんと終わらずにカウントされないからなんだかなあ

攻城戦は選択出来なかった

今日虹の日だったから虹集めしたら結果はゼロ個

絞ってるねぇ

昨日織姫降臨の箱交換でボックス一杯の状態で交換するとモンスター一杯と出るかそのまま虹になるかの処理だったそうで虹を集めることが出来た人がいたそうな

それで今日は虹を絞ったんだろう

箱交換の対策をして虹排出を絞るって相当虹を出したくないみたいだな

5回箱交換してみたが織姫出なかった

また集めないといけないのか

はぁー面倒くせえな