読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沈んだ叡智の塔

のんびり過ごしてます

クリユニ日記66 魔導兵とワールド9について

クリユニ 日記

クリユニやってます。

明日のアップデートで魔導兵とワールド9が追加される。

魔導兵ね。はいはい魔導兵。

アップデート予定の告知で新兵種追加は書いてなかったと思うので、以前見た告知は全くあてにならないことが分かった。

もう信じないよ。

魔導院があるのだから魔導兵もいるのか。

バリスタも改良バリスタからワンランク追加をはやくして欲しい。

でも追加してしまったら改良バリスタ廃棄してまた製造しないといけないから面倒くさい。

基本攻撃受けないからバリスタなくても一緒だけどね。

攻撃受けたのはメンテナンスでログイン時間がずれちゃってイン出来なかった時ぐらいだ。

メンテナンスシールドは1日して欲しいところだ。

魔導兵がどれくらい強いか分からないけど精鋭と近衛兵のぐらいの差があると考えると行軍数が25万として近衛兵が50万ぐらいいても全壊しそうなパワー差と思っておけばいいか。

絶対攻撃受けたくない。

魔導兵作ったら近衛兵をどこかにぶつけて処分していかないと兵舎が溢れてしまう。

丁度いいぶつけ先はないだろうか。

 

ワールド9について

やることが同じなのでワールド9はしないかな。

今からやるとしたらサブ垢作って同盟複数入って1番伸び率良さそうな同盟に入れていた垢をメインにして進めればいい。

他の垢は念のための保険とスパイでその同盟で育てておく。

7個ぐらい垢育成なら余裕だからメインをさっさと城15にして近衛兵を課金でさっさと作って焼き回ればいい。

11月のアプデから垢所持数がワールドに対して5個となるそうだから初めから5個育成とすればいいか。

数万で近衛兵まで行けるだろうからそれでひとしきり燃やして遊んで辞めればいい。

成熟したワールドの数万円と新設ワールドの数万では意味が異なるのだ。

お金の使い方としては刹那的過ぎて頭がどうかしてると思わざるを得ないのだがな。

 

魔導兵をさっさと作らねば。