沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記68 追加攻撃

クリユニやってます

今回のアプデで魔獣攻撃の追加攻撃が追加されました

課金で

2400円の2ステップの計4800円です

まぁ買うよね 買っちゃうよね

f:id:junetan:20161027223011p:image

f:id:junetan:20161027223020p:image

魔獣攻撃の画面の左上にオンオフボタンがあって基本オン状態になっている

攻撃には2回分のオーラが必要で魔獣報酬は2回貰える

4回で倒していたら2回の移動で済むようになるので時間が半分になるのでモンハン同盟だと必須級だと思う

英雄課金している人なら問題なく買ってもいいかな

ただいつもと同じ時間でオーラの減りが半端ないのでそこだけは気をつけたい

 

他のアプデは色々と気になることが多い

覇者ランキングってそんなに早くの実装予定だったのか?とか未ログイン時間での色がついていたりとか

 

本当に実装予定が当てにならないな