沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記72 りゅうちぇるコラボ

クリユニやってます

特に何をしてたというか何もイベントが無かったです

りゅうちぇるコラボで建設トンカチを貰ったりしてたぐらいです

何でりゅうちぇるなんだろうと疑問に思いつつクリユニがCM出しているみたいなのでタイミングが合えばいつかは見たいものです

やること無いしサブを魔導兵部隊にしようかとサブ育成中です

サブは無課金なので魔導兵まで到達出来るかは不明です

サブ育成用に魔導兵までの必要資源と時短を纏めようかと考え中です

チャートさえ作れれば楽になるだろうし面倒だけど作ろうかな

育成チャートを載せるかどうかだけど載せないかも

計算だけなら誰でもできる仕事なのですよ