沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記73 クリユニブレフロコラボ

クリユニやってます

ブレフロコラボがまたやってきた

http://www.cryuni.com/news/3656/

今度は英雄が貰えるらしい

ブレフロをやってミッション3をクリアしたら貰えるそうだ

やったことないが難しいんだろうか

 

他に気になるのは装備とカードはメインだと使う場面が少ないからサブの装備で集めるかな

サブのモンハン装備はレベル8召喚に対しての参加人数水増し用で使うから高いオーラ量が必要でオーラ量が増える装備は丁度いい

メインはオーラ量増やす四天龍のカード挿してるから(名前忘れた)欲しいとは思わない

装備コレクターなら欲しいだろうけどメインの装備枠を増やしてまで欲しいとは思わない

 

コラボカードはログインだけで伝説行けるみたいなこと書いてる

高級カード毎日貰って重ねて伝説化ってことだろうけどバラで各部位にカード挿したらいいのではないのか

 

金曜からのコラボイベントは楽しみだ