沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記79 城25の城必要資材数

クリユニやってます

今回のメンテで城25が開放されました

ようやくかい!って所ですがレベルアップの条件はマザークリスタル24と女神の像24です

女神の像は戦争屋だと撤去しているパターンも多いかな

f:id:junetan:20170107021507j:image

資源が約400M必要です

所持数を見ると木材、石材は問題無しで鉱石は該当モンスターをモンハンできてなくて採取機会が少ないような気がします

これから重点的に鉱石採取し、サブは食糧採取の方針です

建設スタートのSSが撮影出来るのは何時になることやら

他にも生産施設系の施設レベル上限が開放されてます

 生産施設系は常時青字で生産してないんだからレベルアップしなくてもなんとも影響しないんじゃないかな、違うかな

兵舎とか病院のレベルアップをしながら資源を貯めていきます

 ではまた来週