沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記95 クトゥルフ、への招き

クリユニやってます

新魔獣と新カード、新種族のお知らせと土曜日にコロシアム叡智があるのが今日気になったこと

9/18〜 新魔獣 クトゥルフ

f:id:junetan:20170914001217j:image

f:id:junetan:20170914001240j:image

種族は悪魔か。装備はどうなるのか。

 

10/2〜新種族「神族」登場

神族?

問題は覚醒アビリティに対神族攻撃力を追加されてしまう点(9/28〜覚醒アビリティ追加)

これって今やってるエキドナブローチの覚醒アビリティガチャに影響でそう

種族毎に欲しいから覚醒アビリティを揃えたいのに種族増えたら狙いの種族が引けなくなるか

対神族攻撃力を付けるために新しく覚醒武器を作らないといけなくなる

今は五種族用に各々揃えていて更に装備プリセットも枠を増やさないといけないじゃねぇか

日数が長かったから装備プリセットを残してたけど先に研究を終える必要がありそうだな

種族増えたせいでやること増えちまった

 

9/18〜新カード

f:id:junetan:20170914002050j:image

ハンニバルカード強くない?

本当に攻撃力の数字合ってるのかな

気になる人は買ってみて

 

色々とお知らせで追加きて準備する事が増えた

マンネリ化してたから種族が増えたのはええ事?だ

イベントが新しいのが出てきたら更にいいんだけど難しいか

 

覚醒アビリティ追加で装備をもう一式作らないとね

所持材料から作りやすいの作って対神族装備を用意しておこう

はーメンドくさ