沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記97 今日から出来る攻撃力の上げ方

クリユニやってます

モンハンをレベル5ワンパンでさくっとやりたいよーということで装備の見直しをしました

エキドナのブローチの覚醒付きを作っていくので対竜族攻撃力のアップが必要だった

当初700幾らだったのをカードを付け替えしました

ただそれでは足りず0.1パー残ることになってしまってた

装備を新たに作ってカードを用意して付け替えたことで、バフ1.5と合わせて攻撃力は1284となりレベル5を一回で倒せるようになりました

f:id:junetan:20170916202139j:image

f:id:junetan:20170916202152j:image

対悪魔装備用の課金英雄カードは宝箱交換でゲット

アクセは後々の神族装備用に魔獣攻撃力を選択

f:id:junetan:20170916202323j:image

これでエキドナをワンパンで倒してブローチを覚醒悪魔が出るまでモンハンする準備ができました