沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記103 英雄と神の秋舞祭がはっじまるよー

クリユニやってます

夏イベントが終わり秋イベントが始まりを告げる(それはそうと水着ドラゾンまだ〜〜??)

f:id:junetan:20170925222220j:image

以下、コピペ

『英雄と神の秋舞祭 〜海を越えた十五夜〜』キャンペーンの開催が決定いたしました。

キャンペーン期間:9/26(火) ~ 10/15(日) (20日間)

 

第1弾 魔獣:嫦娥登場!

f:id:junetan:20170925222528j:image
10/2(月) 0時 〜10/15(日) 23時59分

新種族“神族”の魔獣が登場!

 

第2弾 中秋の願い発動!

f:id:junetan:20170925222550j:image
10/4(水) 12時 〜 10/5(木) 11時59分

中秋の日に女神が願いを叶えます!

 

第3弾 ヘラクレススキン

f:id:junetan:20170925222615j:image
水着に続く英雄のスキンパックが登場!今回は…。

 

第4弾 ゴールデンゴーレム登場!

f:id:junetan:20170925222640j:image
10/4(水) 0時 〜 10/5(木) 23時59分

大人気のゴールデンゴーレムが中秋の日から48時間限定で再登場!

 

第5弾 中秋イベントログボ

f:id:junetan:20170925222706j:image
9/26(火) 〜

スタンプログボで強力なイベント限定カードをGET!

 

以上、コピペ終わり

 

なるなる〜

<思ったこと>

イベントカードは天女っぽい?

ヘラクレスのスキンは天女、取り敢えず買う

女神の願いとゴルゴムの出現期間はもっと長くして欲しい

ゴルゴム出てくるからもう一枚伝説カード作りたい

新しいモンスターは嫦娥(じょうが)って読むんだね

嫦娥は月の人だ

新たなステータスの登場

さっさと対神族攻撃力と覚醒アビを揃える仕事を始めるんだ

覚醒アビ揃える為にはもう一式装備プリセットは解放しておくべきだわ

作りやすい装備で軽めに対神族を揃えて攻撃力上げたい

対神族英雄は当然出て来ますよね?

副題の海を越えた十五夜ってなんだ??

十五夜のイベントが海を越えてミッドガルドに届いたってことか?

イベントあるなら新サブストーリーでも追加来るか?

 

とにかく面倒な事は考えずクトゥルフを狩るんだ