沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

セブンナイツ日記6 復帰

セブンナイツを復帰してみた

クリユニは少しばかり停滞

f:id:junetan:20171006004522p:image

復帰プレイヤーになったのはいいが、ウェルカムボーナスの全てのダンジョン開放が開放になってなくてだね

オープンチケットを使って経験値上げしてた

 

ビンゴクエストはゴールドダンジョン5回クリアを終えれば三枚のビンゴカードが完了です

f:id:junetan:20171006012100p:image

f:id:junetan:20171006012115p:image

f:id:junetan:20171006012134p:image

星六レベル30の選択だったり虹の聖水だったりとかなり豪華だった

 

あーとはイリスの虹を貰ったりした

お詫びルビーがあったのでカールヘロンガチャ引いて、覚醒パック、復帰パック買って、なんやかんやでカールヘロンは7枚集まってレベル38まで行って覚醒ルーク金40でオルリーは36、結絆は36になった

カルマとカインは2枚、テオ、呂布、リンとかは1枚増えた

他にも色々キャラ集まったが収拾ついてないので後回しだ

信じられないが上記のキャラを復帰する前は持ってなかったのにも関わらずここまで揃うってのでセブンナイツ運営はバラまいてんな

 

アリーナ見てみたら覚醒キャラばっかだった

エバンカリンスニッパーが結構3人一緒だった

時々リーがいた

時代は覚醒なのかねぇ

 

選択券やらたくさん貰えるから

セブンナイツを前やってた人は復帰して四皇とかキャラだけ貰うのもありかもね

 

革命団ガチャは持ってないキャラでカールヘロンがあと一枚なのでカールヘロンガチャを期間まで引くこととします