沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記111 転生してみた

クリユニやってます

いきなりですが転生してみた

長い間いたワールドは名残惜しいのですが転生出来るのなら生まれ変わりたい

なんならチート能力でももらって生まれ変わりたい

ログインしてみたら

 f:id:junetan:20171201061251j:image

出たな!女神め!

女神がラスボスだと思ってるんだがいつ本性を現すのか

レイドボスとして女神が凍土中央に立つ日は来ると信じてるぞ

f:id:junetan:20171201061307j:image

前のカムバックログインボーナスは資材とかのアイテムだったがテレポート転生のみだ

資材渡して追いつかせるより転生してやり直したらってことですね

(カムバック報酬をサブ垢に受け取らせてメインに流すってのは使えなくなりました)

f:id:junetan:20171201061324j:image

f:id:junetan:20171201061345j:image

無事に転生テレポートをゲット

f:id:junetan:20171201061722j:image

使ってみたら引き継ぎ項目を確認が出た

f:id:junetan:20171201061755j:image

カードは持っていけるのでメダル交換所でカードを入手しておきましょう

転生先は新ワールドですね

転生してしまうと色々と無くなってしまいます

f:id:junetan:20171201061826j:image

f:id:junetan:20171201061839j:image

アカウント情報を入力して最終確認していざ転生

f:id:junetan:20171201061942p:image

f:id:junetan:20171201062002p:image

転生したので勿論初対面

これまで闘った記憶、思い出は当然なくなった

それからチュートリアルが始まっていつも通りになりました

転生者になって俺TUEE出来たらいいね 

 

 

 

<追記>

転生テレポートは2週間以上ログインしていない人が、七つの大罪コラボ期間にログインをすると貰えるアイテムです

(コラボ期間が過ぎたらどうなるか不明)

<追記2/2018年6月4日>

転生テレポートパックが発売されました

これで課金すればいつでも転生可能となりました