沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記112 七つの大罪コラボスタート

クリユニやってます

七つの大罪コラボが始まった

七つの大罪ってしょっちゅうスマホゲーとコラボしている気がするから珍しさをあまり感じない

今後コラボがあるとしたらよく見るアニメとかのコラボの可能性が多くなるのかな

コラボの内容としたら、

英雄の追加、ログインボーナスによるカード報酬、行軍スキンの追加、コラボ魔獣の追加、コラボ装備の追加、コラボ同盟エンブレムの追加、コラボアイコンの追加と文字に起こしてみたら沢山あった

アイコンはイベントでの報酬になるんだろう

色々とツッコみたいんだけど

f:id:junetan:20171201215302j:image

赤き魔神って神族じゃないのかと

魔神だぞ。魔 神

悪魔族ってのはせっかく神族カテゴリーがあるのに

対神族装備を作らせといてオーディンにしか使う場面がないって作るんじゃなかったわ

対四天竜装備はそういうものだと覚悟して作れたから納得できるけど、今回はイベントとして赤き魔神は神族で来て欲しかったな

赤き魔神が少ないと感じるが魔獣が多種多様に存在していて少なくなるんだろう

コラボ装備の装備レベルの高さは現行プレイヤーに合わせて設定しているせいか七つの大罪コラボで復帰した人や新規の人は果たしてコラボ装備が作れても装備が出来るんだろうか

性能としたらアクセサリーだけ作ればイベント終了だ

対晶装備の武器は現行対象が一体しかいないから作製優先度は低いので今回はパス

英雄は買うか検討中で行軍スキンはパス

覚醒を買うかどうかは英雄買ってから悩むことにする

英雄買っておけばあとから覚醒出来るだろうし取り敢えず買うか?