沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記123 マーリン持ってないやつおりゅ?

クリユニやってます

クリユニ日記といいつつ日記なんだろうか?という疑問が湧いてきている今日この頃

マーリンが出てきた

一体英雄をこの短期間にどれだけ出すつもりなのだろうか

従来なら一ヶ月に1人ぐらいじゃなかったか?

マーリンは神族特化の英雄でした

神族は硬いから攻撃力が欲しい

でも神族は常駐魔獣じゃないから期間が経つとどっかへ行ってしまう

その為だけに4800円払うのもなぁと悩みつつ保留しておいた

神族の今後の展開次第だけどまだ先が見えないので保留保留

 

日記でもなんでもないなこりゃ

<これまでのあらすじ>

モンハンしてシールド使ってモンハンしてって流れなので何一つdramatic展開がありません

シールド硬すぎんよ