沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記124 カーリー進捗報告

クリユニやってます

カーリーを硬いながらも狩っている

どれぐらい素材が集まったかというと

f:id:junetan:20180121233422j:image

f:id:junetan:20180121233438j:image

f:id:junetan:20180121233453j:image

 

集まり具合としたらどうなの

カードは至高三枚になったので装備に入れてある

1枚研究4%なので課金カードと同じぐらいになったので差し替えた

装備はまだ作ってない

装備は血珠のヒールの必要数が、原始の織布72個、ひしげた狂冠58個、深紅の刃片34個で伝説まで作れるようになったので魔石が余ってれば作ろうと思う

神族攻撃力が904%になったがもう少し攻撃力を上げていきたい

カーリーは1/5-1/21までの期間限定魔獣だったので皆装備は作り終えてるよね