沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

モンハンワールド日記18 火力、火力、火力

モンハンワールドの動画を見ていて参考になったから貼っておく

【中・上級者向け】数値で読み解くモンスターハンター〜火力スキル編【MHW】 - YouTube

攻撃スキルを数値化した影響をまとめて説明している動画

見てみると、どのスキルがどれだけ影響を及ぼすのか言ってあるから参考になった

テンプレだからじゃなくて何故その構成なのかは考えて使っていきたい

 

ちなみに、今週予定していた食材コンプリートはまだ出来ていない

来週に変更だ

 それと、野良マルチで救援者がボロボロ死んで行くのはどうにかならないものか

HR上がって調査クエで一乙終了でのクエの方が、枠が多いからそれを消化しているんだけど、死んでいってしまう

手動承認にして、装備見てからでも危なそうな装備なら弾くか?

いっそサークル探して入るのも手か