沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記127 サガコラボと第2章

サガコラボが始まって四貴族カードが増えたり色々出来ることが増えた

メダル交換で四貴族カードを交換できるが最後までは集められないから半端に集まってどうなんだろ

天竜カードが揃ってない人なら交換レートが明らかに軽いからメダル交換で手に入れておくべきだよな

ゴールドメダル100枚でカード一枚と10枚でカード一枚なので

コラボ魔獣はヤミー、カード効果は対神族だから集めておきたい

対神族自体がなんか無駄な追加要素感しか無いが神族が存在する以上大人しく従って対神族攻撃力を上げていくしか無い

『クリユニ』がもうすぐ2周年!いますぐ遊びたくなるおトクなイベント&キャンペーンがぞくぞく開催! [ファミ通App]

ファミ通の記事を読んでいて1年の振り返りをしてた

新要素の進捗は大丈夫なんだろうか?心配

第2章スタートの4/6まではヤミー狩りだけしてればいいよな