沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ダンジョンメーカー日記2 操作ミス

メリエールの権能の全体回復が解禁された

それでまたやってた

179日目まで順調だったけど180日目のボスで魔王室での殴り合い

3日目で休むと体力15増える遺物、4日目で休むと水晶1増える遺物を取れたのでダンジョンでは休むを選び続けて、179日目で体力1080、水晶41までは増やせていた

それまで魔王室に到達するのが居なかったのに180日目で到達された

殴り合いしてても体力は充分あったのにコス10を使えずコス1を使ってしまって削りきられた

コス10が使えてれば180日目は突破出来てたのにな

ガチャでフロリアが出てきたのでメリエールがレベル10になったらフロリアをやってみよう

f:id:junetan:20180626005147p:image