沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記152 アップデート7/6

アップデートと七夕スキンが来た!

f:id:junetan:20180707190642j:image

f:id:junetan:20180707190653j:image

f:id:junetan:20180707190702j:image

 ゲームバランスの調整を行いました。
◆新しい装備の追加
新しい装備を追加しました。
ワルキューレ、ブリアレオス、クトゥルフ
・魔断の斬斧パニッシャー(対悪魔、LV46)
◆新しい願いの追加
新しい願いを追加しました。
新しい願いは7/8(日)に開催する叡智の塔攻略戦から願いの選択肢として追加されます。
●我が世界に意を持たぬ獣の宴を!
・魔獣から手に入るカードが20%で2倍になります

・魔獣から手に入る素材が20%で2倍になります
※魔導書により召喚された魔獣にはこの効果は適用されません
・魔獣への攻撃力が1.3倍になります
・ソウルリッパー、ウィルオウィスプ、ケツァルカトル、ホムンクルスが登場します
※上記魔獣のLv6は草原に登場します
・出現する魔獣の数が大幅に上昇します
・研究速度が1.05倍になります
●我が世界に覇を謳いし獣の宴を!
・魔獣から手に入るカードが20%で2倍になります
・魔獣から手に入る素材が20%で2倍になります
※魔導書により召喚された魔獣にはこの効果は適用されません
・魔獣への攻撃力が1.3倍になります
・エキドナ、メデューサ、エンシェントドラゴン、ジャバウォックが登場します
※上記魔獣のLv6は草原に登場します
・出現する魔獣の数が大幅に上昇します
・建設速度が1.05倍になります
●我が世界に人為らざる獣の宴を!
・魔獣から手に入るカードが20%で2倍になります
・魔獣から手に入る素材が20%で2倍になります
※魔導書により召喚された魔獣にはこの効果は適用されません
・魔獣への攻撃力が1.3倍になります
・ゴライアス、バステト、ブリアレオス、バロールが登場します
※上記魔獣のLv6は草原に登場します
・出現する魔獣の数が大幅に上昇します
・天舞船の探索速度が1.2倍になります

 

 

 

願いに建築、研究、探索速度のバフ追加

と装備が追加された

 

新装備は対悪魔ですか

装備はもう作らなくても充分じゃないかなあと思い始めて来たんですよね

レベル6魔獣はワンパン出来るようになってそれこそ新しいカテゴリーだった神族も装備を作り終えたことでひととおりの装備作りのモンハンへのモチベは保てなくなった

装備レベル46が出ても素材は絞られてるわ量は多いわでヤル気が出ないです

これ以上強くなることとモンハンの効率化へのモチベが釣り合ってないと感じるのは自分だけだろうか

 

七夕スキンのパーシヴァルは買おうかとか買わまいか悩み中です