沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記160 黒の軍勢プレイベント

ようやくやっとついに黒の軍勢プレイベントが実施される(何年経ったよ…?)

 

黒の軍勢襲来! | News | 超建国ストラテジックファンタジー「クリスタル オブ リユニオン(クリユニ)」 公式サイト

黒の軍勢
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新イベント「黒の軍勢襲来」をプレ開催いたします。

◆World 01,28のみ
10/5(金) 21:00 ~ 22:30

■詳細
個人で挑戦するイベントです。
イベント中に登場する黒の軍勢を攻撃し、兵士や防御兵器を撃破したり、黒の軍勢の英雄を封印することでポイントを獲得できます。イベント期間中は「女神の祝福」が適用されます。

◆黒の軍勢について
黒の軍勢とは、プレイヤーではない特殊な城で全てのプレイヤーが攻撃可能な城のことです。
黒の軍勢は、シールドバリアが展開された状態で、ワールドマップの何処かに複数出現します。
黒の軍勢の城には複数の種類があります。種類によっては、プレイヤーと同じように英雄を捕虜にして、封印することが可能な城もあります。

■黒の軍勢の種類
同じ種類の城であっても、防衛している兵士のタイプはそれぞれ異なります。偵察を行うことで情報を得ることが出来ます。
●黒の灯城
シールドバリアを展開したままでも、偵察・攻撃・集結攻撃が可能な城です。シールドバリア制限も適用されません。英雄を捕虜・封印することは出来ません。
●黒の虚城
偵察・攻撃・集結攻撃が可能な城です。シールドバリアを展開している状態で偵察・攻撃・集結攻撃のいずれかを行うとシールドが剥がれ、シールドバリア制限が適用されます。
英雄を捕虜にした場合、プレイヤーの英雄よりも短い時間で英雄を封印することができ、封印時にダーククリスタルを獲得できます。
●黒の冥城
永久凍土内のみに出現する強力な城です。黒の虚城の英雄と比べて、封印時により多くのダーククリスタルを獲得できます。

◆黒の軍勢襲来の詳細スケジュール
女神の祝福準備期間…イベント開始前の1時間
黒の軍勢出現期間…開始30分前~終了後30分まで
女神の祝福終了期間…イベント終了後の1時間
※女神の祝福準備期間、および終了期間中は、攻撃や偵察を行うことができません
※女神の祝福準備期間と終了期間では、強制シールドバリアが張られます

その他、イベントの報酬内容やポイント報酬達成に必要なポイント数の詳細は、後日発表いたします。

 

 

 

 

またプレイベントですか?

本イベントはまだなのかな